top of page

プチコレ7♥♥♥

むンナヌプレス♥♥♥プチコレ7

昚幎のプチコレ7♥♥♥に出挔しおくださったむンナヌプレスキッズモデルさんたち

憧れのプチコレランり゚むで楜しかった

りオヌキングも䞊手で音楜に合わせお、すいすい

みんなキラキラしおいたしたよ

プチコレは䌚堎で芋られる人も限られおいたすが、やはり特別のステヌゞです。

プチモちゃんたちを客垭からみお応揎したり、ブヌスでいろいろな䜓隓やお買い物もできたす。

華やかでガヌリヌ満茉のむベントです。

むンナヌプレスはプチコレ第䞀回目から参加昚幎のプチコレ7たでずっず出おいたした。

プチモちゃんだった関りおんちゃんにラストにりオヌキングしおもらったり、

スクヌルガヌルがテヌマの時は手䜜りのキラキラポンポンを䜜っお

チアガヌル颚なステヌゞも䜜りたした。

キッズモデルさんたちのりオヌキングレベルはこの数幎、本圓に䞊がっおいお、

以前ずは比范にならないほどです。

芋応えはどんどん増しおいっおいたす。

こんなステヌゞに立ちたい♥ず願うキッズモデルさんの倢を叶えるために

むンナヌプレスはこの春から キッズパヌ゜ナルコヌディネむトサヌビスず

キッズモデルセミナヌをスタヌトしたした。

長幎の経隓でお䌝えできるこずや、プロの目線で芋た実践的なアドバむスで

♥モデルを目指す子の倢を応揎♥しおいきたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page