top of page

ママ&キッズリンクコーデ♪

今回、ママ&キッズリンクコーデのモデルをお願いしたのはパーソナルコーディネイターの亜実さん

亜実さんは《ビジョン ブランディング スタイリスト》として

起業家がステップアップするためのブランディングで大きな成果をあげておられます。

コーディネイトにもファッションにも自信のなかった起業家の方を見た目や立ち振る舞いに

おいても、信頼性高く美しくして差し上げて、お仕事の結果をぐんぐんアップさせるという

凄技の持ち主です。

パーソナルスタイリストの先輩として尊敬できる方です。

3歳で幼稚園児のお嬢さんと、リンクコーデのイメージモデルとしてご協力をお願いしました。

亜実さんいわく

「リンクコーデをすると娘が 「ママと一緒!!」とすごく喜ぶんです^^」

素敵なママと同じファッションなのが嬉しくてたまらないようです

こんなトレンチリンクコーデも楽しまれています。

アイテムで揃え、カラ―も合わせてすごくオシャレですね!

私がオススメしたのは、ファミリーブランドの、トレンドが二つ入った水玉のビスチェコーデ

普段は 同じブランドのもので揃えることはしない! というこだわりのある亜美さんですが

チャレンジしてみていただきました。

それがこちら~~

ショップの販売員さんも、あまりの素敵さにびっくりして

「わ~~モデルさんですか、すご~~い!!」と大絶賛でした。

リンクコーデは大人気で、このアイテムもキッズの90~100cmはこれが最後の一枚でした。

お2人の似合いっぷりに私もビックリです。

白Tと水玉ビスチェの組み合わせなので、さわやかでどなたにも似合う着やすいアイテムです

しかも嬉しいプチプラ♥♥♥

1枚でトレンド感もでますし、オススメです!

 親子でファッション感度を上げられるリンクコーデのパーソナルコーディネイトサービスも

 受付中です

 価格は2人でも同額サービスです

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page