top of page

♥♥♥2018春夏トレンドはこれ!♥♥♥

今年の春夏トレンド♥♥♥

ドッと春夏ものがショップに並んで楽しい目移りしてしまいますね!

何を買ったらいいのか、どんなコーディネイトにしようか迷いますよね

2018S/Sトレンドのまとめをしてみましょう~

①柄ものトレンド

水玉

大玉、中玉、小玉と水玉も種類がたくさんありますが、今シーズンは中玉、小玉がメインです

ワンピースやボトムに取り入れるのが可愛いです

メイちゃんはトップス、帽子に水玉を取り入れてコーディネイト

ギンガムチェック

昨年から出てきたギンガムチェック 

ネイビー、赤、サックスなど爽やかなカラーがいいですね

夏の柄物としてベーシックですが新しい

花柄

小花、中花くらいの花柄で明るい色合いのものも多い

白ベースだと特に春夏っぽいですね

カラーによってイメージが大きく変わるので、選ぶときは慎重に

これから初夏にかけてはリゾートっぽい花柄が特におすすめです

②デザイン

フリルトップス

大きなフリルや小さなフリルが袖についているデザインが多い

肩ラインについているものは華やか

素材が透けるオーガンジーになっているものは涼しそうで軽さが出ます

プリーツスカート

細かなプリーツのひざ下丈のプリーツが主流

カラーも豊富になってきたので、思い切ってラベンダーやイエローに挑戦するのも楽しい

ワイドパンツ

長い幅ひろパンツは、はきこなしが難しい

背の高い人には難易度さがりますが、元気にみせるのが難しいアイテム

ナギちゃんのワイドデニムパンツはちょっぴりワイルドさもあってオシャレです

夏は麻素材などのワイドパンツをしわしわで着るのも面白い

③素材

スエット

みんなの定番スエットパーパーカーをトレンドボトムに合わせるのがトレンド

学校にも着られる楽ちんで可愛いスエット

ボトムをレースの透け素材にすると上級者コーデになります♪

上手に取り入れて楽しんで~

レース

夏になると必ず出てくるレース

全面使いも可愛いですが、袖だけや手口だけなど部分使いも素敵です

カジュアルなレース使いのアイテムは今季1点は欲しいものです

シーズントレンドをどこかに取り入れるとコーディネイトがキラリと光ってきますよ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page