top of page

♥♥キッズトレンドファッション♥♥

めいちゃん

2018SS新作を着ためいちゃん

トレンドのカラーボトム

レースのキャミソール

黒と黄色の印象的なスタイルですね♥♥♥

なぎちゃん

2018SS新作をきたなぎちゃん

モノトーンを華やかに着こなして素敵です♥♥♥

ベレーが甘さをプラスしています

2018SSシーズンも夏に近づいてきました。

ブランドはそれぞれにシーズンのテーマがあって新作を発表していきます。

今年のトレンドを取り入れて、可愛い素敵なコレクションをつくっていきます。

ブランドコンセプトにあった、シーズンテーマはとても大切な物です。

ブランドが好きな方は、そのブランドのカタログやお店でテーマを確認するといいと思います。

こんなテーマだからこんな洋服なんだ!

と洋服の背景が分かって、もっと楽しくなりますよ。

ファイブスHPでは キッズブランド情報ページを作りました。

こちらでブランドのテーマやコンセプトを載せています。

ぜひごらんください~~

キッズブランド情報

https://www.fives-jp.com/blank-1

モデル募集があれば随時アップしていきます

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page