top of page

♥♥♥プチコレ7♥♥♥のこと

今日はプチコレがどんなものなのかをお話ししますね

もうあと数日に迫った今年のプチコレ♥♥♥

どんなステージなのか、どんなことが体験できるのか知りたいですよね。

昨年の♥♥♥プチコレ7♥♥♥に出演してくださったインナープレスキッズモデルさんたち~~

憧れのプチコレランウエイで楽しかった!!

何回か出ているモデルさんもいれば、今回初めて選ばれた方もいます。

インナープレス カタログモデルもしっかり選ばれました♥

みんな仲良くて、なんにも言わなくてもどんどん練習してくれていました(笑)

ウオーキングも上手で音楽に合わせて、すいすい~~

ちなみにこのウオーキングミュージックはブランドがそれぞれ、自分のブランドに合う曲を選ぶんですよ

インナープレスは毎回ガールズボーカルのPOPな曲を選んでいました。

ケイティペリーの、可愛くてキュートな曲をよく使いました^^

みんなステージではキラキラしていましたよ!!

ステージはプチモちゃんのステージから始まり、読者モデルステージやスペシャルステージが続いていきます。

選ばれたモデルさんたちは控室でヘアメイクを完成させたら、自分のステージ以外は、出演者席が用意されていて、プチモステージやブランドステージをランウエイの一番近いところから見ることができます!

みんな大好きなプチモちゃんが出ると大きな声で応援しています♥♥♥

ブースもたくさんあるので、お買い物をしたり人気投票をしたり、お楽しみ体験をしたりできます。

朝から夕方まで盛りだくさんの楽しい一日が過ごせますよ。

こんなステージに立ちたい♥と願うキッズモデルさんの夢を叶えるために

インナープレスはこの春から キッズパーソナルコーディネイトサービスとキッズモデルセミナーを

スタートしました。

実際にこうして、何年もステージを作ってきたからこそお伝えできることもたくさんあります。

プチモになりたい!プチコレに出たい!

本気でお考えの方には、真剣にフォロー応援させていただきます。

決断をして行動していくことが未来を開きます 

決断ができるということはそれだけ早く目標に近づくということです

長年の経験でお伝えできることや、プロの目線で見た実践的なアドバイスで

♥モデルを目指す子の夢を応援♥していきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page