top of page

プチコレ7♥♥♥

インナープレス♥♥♥プチコレ7

昨年のプチコレ7♥♥♥に出演してくださったインナープレスキッズモデルさんたち~~

憧れのプチコレランウエイで楽しかった!!

ウオーキングも上手で音楽に合わせて、すいすい~~

みんなキラキラしていましたよ!!

プチコレは会場で見られる人も限られていますが、やはり特別のステージです。

プチモちゃんたちを客席からみて応援したり、ブースでいろいろな体験やお買い物もできます。

華やかでガーリー満載のイベントです。

インナープレスはプチコレ第一回目から参加!昨年のプチコレ7までずっと出ていました。

プチモちゃんだった関りおんちゃんにラストにウオーキングしてもらったり、

スクールガールがテーマの時は手作りのキラキラポンポンを作って

チアガール風なステージも作りました。

キッズモデルさんたちのウオーキングレベルはこの数年、本当に上がっていて、

以前とは比較にならないほどです。

見応えはどんどん増していっています。

こんなステージに立ちたい♥と願うキッズモデルさんの夢を叶えるために

インナープレスはこの春から キッズパーソナルコーディネイトサービスと

キッズモデルセミナーをスタートしました。

長年の経験でお伝えできることや、プロの目線で見た実践的なアドバイスで

♥モデルを目指す子の夢を応援♥していきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page