top of page

撮影会ご参加の方にコーディネイトコメントしました♥♥♥


コーディネイトレクチャー撮影会@関西コレクションエンターテーメント

ももみちゃん トレンドのビスチェ、デニムに花柄の透け羽織がふんわり素敵なコーディネイト

ももみちゃんへのアドバイスは

①羽織ものがもう少し長くてショートパンツとの差が出た方が可愛いので、羽織ものはワンサイズ大き目にされると良かった

②夏フェスっぽいテーマなので、ヘアがさみしい

小さい三つ編みをいくつかプラスするといい

③もう一つ進めるなら、小花かチロリアンテープの細いものでヘアバンドにするともっと可愛くなる

どうでしょうか~~

グッとイメージが鮮明になったでしょう!

《夏フェスにこれから行く女の子》 になりましたね

こういうイメージ作りが成功すると、合格率も上がってきます

♥♥♥プロの手を借りる というのを実感していただけたら幸いです♥♥♥

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page